久々の探検隊!宇治通行可能な>0.6m<


宇治に0.6mの幅制限標識があるということで昨年の11月25日探索してきました。

情報を提供していただきましたセイジ&ドラゴンゴンボさんありがとうございました。

場所はのあたりだと思いますが・・・

しかし、このあたりは道狭い上に車多い最悪に近い環境。
イトーヨーカドーの駐車場は無料ですのでそこから徒歩のアクセスがベストかも。

南側からアクセスすると、「この先50m」の予告標識があります。そのまま進むと・・

該当区間は50mくらいなのですが、一番狭い道幅のところで2m弱でした。
ということは普通の車でも問題なく通れるっていうことですよね.。
(実際車がびゅんびゅん通ります、違反ですよ、もちろん)

反対側(北側)から該当区間を見てみましょう。遠くにいるのはえぶり氏とあなどれ氏。

標識近影

この近所には謎の「ロータリーあり」標識もあります。


ひょーしき探検隊