新居浜市で「自転車並進可」標識を見た!完結編 [11.6.21]

パート1はこちら


いうことで、平成12年5月1日とうとう日中帯に新居浜市を訪問。「自転車並進可」を完全取材して
きました。

残念ながら取り外されているものもありましたが、新しいものに取り替えられているものもあり、まだま
だ並進可は生き長らえそうです!(全部で7枚)


新居浜市R11×r11を北へ。r13をどちらへ進んでも到達できます!

A これは一番最初に見つけたもの。変化なし。(写真は当時)
B 新しくなっていました!設置は11年9月。うーん感動的だ!!

以前の標識はこちら

C 右側部分にあったものは撤去。標識近影

以前の標識左側右側

 

ここから下は、住友化学菊本工場前の並進可たち

 

D 電柱の上に横向き・・・見えないよん。

なぜ横を向いているのかはわかりません(^^;;

E 日本特異点紀行(宇津木さん)で紹介されていたもの。

この先は工場の敷地内です。

F 今日は平日。しっかり並進して労働者は家路につきます。

原付も並進してました。原付はやってはいけません。

G 今日もお勤めお疲れさまでした。家までもう一息。

自転車だもんね・・近いはず。

これで、自転車並進可の報告はとりあえずおしまい。
他のところに見つけた方は至急ご一報ください。


ひょーしきトピック