岐阜県道451号線
《白山公園線》
(岐阜県大野郡白川村)


おまけ
【大白川温泉 with 白水湖】



gifu451.gif



というわけで、無事白水湖到着

gifu451103s.jpg


gifu451104s.jpg gifu451105s.jpg
白水小屋と白水湖

gifu451106s.jpg
駐車場から露天風呂が見える(中はみれんと思う)

gifu451108s.jpg gifu451109s.jpg
白水小屋と大白川露天風呂の案内

清掃協力費ということで、入浴料 おとな200円を払います


gifu451110s.jpg gifu451111s.jpg
小屋を左の方に30秒ほど歩くとある


gifu451112s.jpg
露天風呂の前には白山厳驗子宝地蔵

露天風呂の中・・・。

中はヌードになっちゃうし♪ 洗い場はありません。
10畳分ぐらいの広さの湯船というか、まぁ浴槽、とも違うけど、
そんなかんじのがあるだけです。

ただ、この温泉がすご〜く気持ち良いんだな。

車酔いもすっかり覚めて元気になりました。



gifu451116s.jpg gifu451117s.jpg
というわけで白水湖

gifu451118s.jpg
どうみても無人っぽい大白川ダム管理所

でも、ダムって緊急時のために誰か常駐していると言う話を聞くけど。




 ← 前のページに戻る 


■リストに戻る

■トップページへ戻る


Copyright (C) 2000-2001 H.Yamashita